Kobold Japan präsentiert ritter in Japan!

コーボルトジャパンは優れた企業の卓越した製品のみをご提供します。

コーボルトジャパンはドイツの価値観、文化、ドイツの"マイスター"哲学に代表される巧みな技術力にコミットしており、当社が提供する製品は皆様がこれまでに出会ってきた、あるいは今までにご提供してきた製品をも超える最高水準の内容として設定いたしております。例えばそれは、実績、品質、デザイン性そして環境に優しい、などといった点であります。

リッター社の製品はドイツでデザイン、製造された逸品です!

リッター社はドイツ・バイエルン州ミュンヘン市の近くにある Gröbenzell(グルベンツェル)という場所にある小さな会社です。優れた機能性で、良質な家庭用機器を"リッター"というブランド名のもとでデザインしています。 彼らのエレガントなデザインはドイツの"バウハウス"という1919年創立の総合造形学校の伝統に基づき、シンプルで合理的、さらには機能性も伴っているまさに形と機能性の調和として特徴づけられています。

リッター社製品

リッター社の製品は素材からデザインまで、とても環境に配慮されております。同社の三製品(電気ケトル、トースター、そしてコーヒーメーカー)は、エネルギーを無駄にせず、環境を守る製品として高く評価されているドイツの環境ラベル"ブルーエンジェル"を授与されております。 さらにリッター社のすべての製品はドイツで設計・製造されている正真正銘のMade in Germany です

そしてもちろんですがリッター社のすべての製品がドイツで設計され、製造されています。

コーボルトジャパンでは現在、リッター社の電気ケトル「fontana5」のご案内をしておりますが、追って他のリッター商品もご紹介していく予定です。