リペアセンター検索

リペアセンターはこちら

コーボルトジャパン株式会社のサービスとコールセンターのご紹介

厚木サービスセンター

フォアベルクとコーボルトジャパン株式会社はお客様に高品質で革新的なクリーニングシステムをご提供することに情熱を注いでいます。今から85年前の電動掃除機の誕生以来、 コーボルト製品は伝説的な製品寿命の長さで広く知られています。ドイツではコーボルト製品が母から娘へと引き継がれ、世代を超えて愛用されています。

私たちは製品がただのハードウェアではないと固く信じています。サービスもまた製品のなくてはならない一部分と考えます。お客様も当然行き届いたサービスを期待されるでしょうし、そうしたサービスのご提供は製品の購入前からすでに始まっていると考えます。私たちの基本理念のひとつに、お客様が製品購入の適切な決断を下していただける指針として、じっくりお話をお伺いできることを挙げております。お客様が本当に必要としているものをご提供する事はその最たるものであり、これは顧客満足における必須条件であると考えます。それゆえ私たちはコーボルト製品をお客様に(理想的には実際にご使用いただくご自宅で)お試しいただく機会をご提供しているのです。たとえば当社のロボット掃除機は購入前に約10日間無料でレンタルすることができます。万が一お気に召さなかった場合でも購入義務は一切ございません。

もちろん購入後のアフターサービスも大変重要です。当社の主力商品であるコーボルトVKシリーズ、こちらVKシリーズのひとつが生産を終了したと しても最低10年間は、その生産終了モデルをお持ちのお客様にフィルターバッグ、フィルター、ブラシといった消耗品を販売し続けることをお約束しております。修理についても 同様です。実際には10年よりもずっと長い期間こうしたサービスをご提供しております。中には20年以上コーボルトの旧モデルをご愛用されている方も少なくありません。 もちろんこれからもそういったお客様にサービスを提供し続けたいと思っております。

厚木サービスセンター

アフターサービスはおもに神奈川県厚木のサービスセンター兼コールセンターで行われております。こちらで私たちがお客様からのご要望にお応えしております。 フリーダイヤル0120-26-8888に寄せられるコーボルト製品についてのご質問、消耗品のご注文、修理のご依頼などに幅広く対応しています。お電話では解決できないような問題が 発生した場合、ご自宅にセールススタッフを派遣することをご提案、または分析のため製品を直接送っていただくようお願いをする場合がございます。そうしたご相談に関して、 お客様のお話を真摯に伺い、問題を解決できるよう改善に努めてまいります。

こちら厚木サービスセンターにお立ち寄りいただくことも大歓迎です。サービス/コールセンターは本厚木駅より徒歩5分以内です。

コーボルトジャパン株式会社
厚木サービス/コールセンター
0120-26-8888 月曜~金曜日 9:00~17:30 (年末年始、祝祭日を除く)

〒243-0018

神奈川県厚木市中町3-5-3パークビル302

私たちは、お客様と直接お話しする事がご要望を理解し・解決するための最良の方法と信じています。そうしたコミュニケーションを重ねる事でサービスの向上や新商品、改善品の開発にもつながると考えます。我々のコーボルト製品における長年の経験は、お客様と会社をつなぐ重要なリンクのひとつを担っているのです。

前述の厚木サービス/コールセンターに加え、北は北海道・北見から南は九州・鹿児島まで、全国に存在する39箇所のリペアセンターでも消耗品のご注文、修理のご依頼、新製品のご注文を承っております。

岡崎リペアセンターの写真
岡崎リペアセンターの写真

その一例として愛知県岡崎のリペアセンターをご紹介いたします(写真上)。

お近くのリペアセンターは当社ホームページもしくはコールセンターにお電話をいただければご確認いただけます。

私たちの目標はお客様と末永くご満足いただける関係を築くことです。当社のサービスセンター、そして日本各地のリペアセンターが行うサービスが そのためのもっとも重要な鍵と考えておりますので、今後ともご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。

コーボルトジャパン株式会社代表取締役

Anton Jatsch

アントン・ヤッチ

フォアベルクのリペアセンターをお探しですか?

お手元のフォアベルク製品について、「あれ?ちょっとおかしいな?」「故障かな?」と思ったら、フォアベルクのリペアセンターにお問い合わせください。
お近くのリペアセンターが対応します。