ソーシャルメディアガイドライン

サービスホットライン

0120-26-8888

受付時間 9:00 ~ 17:30 (フリーダイヤル)
(年末年始、祝祭日を除く月~金)

Kobold Japan株式会社は、ソーシャルメディア利用におけるガイドラインをここに記載します。

ソーシャルメディアポリシー

Kobold Japan株式会社(コーボルト・ジャパン株式会社)は、日本国内におけるドイツ・フォアベルク社製掃除機の販売・サービスを一手に引き受けて行っております。

ソーシャルメディアを通じて、弊社の活動内容やフォアベルク製品をより多くの皆様へご紹介し、革新的技術と品質の高さをご理解いただくことを主旨として運営しております。

ソーシャルメディアをご利用される皆様へ

  1. 個人や団体を誹謗中傷することはできません
  2. 主題から外れたコメントを投稿することはできません
  3. 意見に対する反論は、モラルを持ったうえで落ち着いた気持ちで行いましょう
  4. 肖像権を侵害するあらゆる書き込みは許されません
  5. 一般個人を特定するような書き込みは許されません
  6. 上記に関する違反行為が認められた場合は、予告無しに投稿内容を削除します

ソーシャルメディアでできること

1. 最新の情報を得ることができます

最新のお知らせやブログなどを掲載します。

2. 私たちとファンの皆さんで情報を共有できます

投稿された情報をシェアすることができます。また、「いいね!」ボタンなどで評価を行うことができます。

3. コメントを投稿できます

提供する様々な情報に対して意見をコメントという形で残せます。このコメントに対して運営管理者からの返答は確実にあるものではありません。また、ガイドラインにそぐわない内容に関しては予告なしに削除する場合があります。

4. その他

皆様にとって有益な情報をニーズにできるだけ応え、即時性を保つための運営スタイルは今後も常に改善していきます。

なお当社のページをご利用いただいた時点で、このガイドラインの内容に同意いただいものとみなされます。ご同意いただけない場合は速やかに該当ページへのアクセスを終了ください。

サービス情報

よくあるご質問

お近くのリペアセンター

フォアベルクのリペアセンターをお探しですか?: お手元のフォアベルク製品について、「あれ?ちょっとおかしいな?」「故障かな?」と思ったら、フォアベルクのリペアセンターにお問い合わせください。お近くのリペアセンターが対応します。

リペアセンター検索

カタログ無料送付

製品カタログをお手元に無料で送付いたします。ご希望の方はこちらのフォームからお申し込みください。

ショールームのご案内

ご覧の製品を実際に手に取りホームケアアドバイザーからの説明を受けてみませんか?

デモンストレーションのお申込み(VK140のみ)

フォアベルクのホームケアシステムの素晴らしい性能と「そんな所もお掃除できるの?」という多機能性を、実際にお掃除をなさるその場所で体験してみませんか?

ショッピングガイド

フォアベルクオンラインショップの利用方法を商品の選び方から購入までの流れに沿ってご説明します。

コーボルトの約束

フォアベルクとコーボルトジャパン株式会社は非常に明確でお客様の利益を重視したポリシーを掲げています。

健康・衛生及び環境への取り組み

環境意識や健康、そして衛生観念を高く持つことで、フォアベルクの商品は発展してきました。

Kobold Sales App

アップストアにコーボルト製品を紹介するiPad専用アプリが登場。壁やソファに触れてみると...。パスワードは「kobold」です。
(動作条件や操作方法等につきましてはアップル社のWebサイトをご覧ください。弊社へのお問い合わせはご容赦ください。)