ユーザーズボイス【ファミリーの皆様からの声(5)】

サービスホットライン

0120-26-8888

受付時間 9:00 ~ 17:30 (フリーダイヤル)
(年末年始、祝祭日を除く月~金)

お子様をお持ちのファミリーの皆様より、弊社のホームケアシステムを購入を決めるまでの経緯からご使用してみての感想をお寄せいただきました。

福岡県大川市 中川様

検討から購入まで

最初、母からいい掃除機があると聞いて知りました。うちには赤ちゃんがいるので見てみたいと思い説明を聞きました。
見た目はふつうの布団、じゅうたんもいっぱいほこりがとれてすごかったので使ってみたいと思い購入しました。
また、私はアレルギーがあり、旦那も鼻炎もちです。そうじもこまめにし、空気清浄器なども置いて、ほこりなどたまらないようにしているつもりなのですがなかなか治りません。特に春先などひどくなるばかりです。2人共花が弱いので、子供も鼻が弱いみたいで、もう鼻づまりがあります。
これからこの掃除機を使って少しでも良くなればいいなと思います。
使うのが楽しみです。

使いはじめてみたら...

コーボルトを使い始めて約2か月がたって感じた事ですが、 朝掃除機をかけても夕方になるとテレビ台やサイドボードの上にうっすらほこりがたまっていたのですが今は、ほこりがしなくなりました。
また、湿度が多いときでもコーボルトの掃除機をかけるとフローリングがべたつかずさらりとした感触でとても気持ちがいいです。
マットレスも最初カバーをしたままコーボルトの掃除機をかけていたらカバーとマットレスの間にほこりがでてきててマットの中にはたくさんほこりや皮脂の粉がたまっていたんだなと思ってびっくりしました。 何度かかけているとマットからでるほこりも少なくなってきました。
部屋のにおいもなくなったように感じます。

これから

私の友達とか小さな子供のいる家庭に伝えたいです。
要望は、もう少し軽くしてほしいのと、従来の掃除機のような形のタイプを増やしてほしいなと思います。

(注、記事は個人の感想になります)

前の記事

Instagram
このエントリーをはてなブックマークに追加

サービス情報

よくあるご質問

お近くのリペアセンター

フォアベルクのリペアセンターをお探しですか?: お手元のフォアベルク製品について、「あれ?ちょっとおかしいな?」「故障かな?」と思ったら、フォアベルクのリペアセンターにお問い合わせください。お近くのリペアセンターが対応します。

リペアセンター検索

カタログ無料送付

製品カタログをお手元に無料で送付いたします。ご希望の方はこちらのフォームからお申し込みください。

ショールームのご案内

ご覧の製品を実際に手に取りホームケアアドバイザーからの説明を受けてみませんか?

デモンストレーションのお申込み(VK140のみ)

フォアベルクのホームケアシステムの素晴らしい性能と「そんな所もお掃除できるの?」という多機能性を、実際にお掃除をなさるその場所で体験してみませんか?

ショッピングガイド

フォアベルクオンラインショップの利用方法を商品の選び方から購入までの流れに沿ってご説明します。

コーボルトの約束

フォアベルクとコーボルトジャパン株式会社は非常に明確でお客様の利益を重視したポリシーを掲げています。

健康・衛生及び環境への取り組み

環境意識や健康、そして衛生観念を高く持つことで、フォアベルクの商品は発展してきました。

Kobold Sales App

アップストアにコーボルト製品を紹介するiPad専用アプリが登場。壁やソファに触れてみると...。パスワードは「kobold」です。
(動作条件や操作方法等につきましてはアップル社のWebサイトをご覧ください。弊社へのお問い合わせはご容赦ください。)