ユーザーズボイス【ファミリーの皆様からの声(5)】
サービスホットライン
0120-26-8888
受付時間 9:00 ~ 17:30 (フリーダイヤル)
(年末年始、祝祭日を除く月~金)
お子様をお持ちのファミリーの皆様より、弊社のホームケアシステムを購入を決めるまでの経緯からご使用してみての感想をお寄せいただきました。
福岡県大川市 中川様
検討から購入まで
最初、母からいい掃除機があると聞いて知りました。うちには赤ちゃんがいるので見てみたいと思い説明を聞きました。
見た目はふつうの布団、じゅうたんもいっぱいほこりがとれてすごかったので使ってみたいと思い購入しました。
また、私はアレルギーがあり、旦那も鼻炎もちです。そうじもこまめにし、空気清浄器なども置いて、ほこりなどたまらないようにしているつもりなのですがなかなか治りません。特に春先などひどくなるばかりです。2人共花が弱いので、子供も鼻が弱いみたいで、もう鼻づまりがあります。
これからこの掃除機を使って少しでも良くなればいいなと思います。
使うのが楽しみです。
使いはじめてみたら...
コーボルトを使い始めて約2か月がたって感じた事ですが、 朝掃除機をかけても夕方になるとテレビ台やサイドボードの上にうっすらほこりがたまっていたのですが今は、ほこりがしなくなりました。
また、湿度が多いときでもコーボルトの掃除機をかけるとフローリングがべたつかずさらりとした感触でとても気持ちがいいです。
マットレスも最初カバーをしたままコーボルトの掃除機をかけていたらカバーとマットレスの間にほこりがでてきててマットの中にはたくさんほこりや皮脂の粉がたまっていたんだなと思ってびっくりしました。 何度かかけているとマットからでるほこりも少なくなってきました。
部屋のにおいもなくなったように感じます。
これから
私の友達とか小さな子供のいる家庭に伝えたいです。
要望は、もう少し軽くしてほしいのと、従来の掃除機のような形のタイプを増やしてほしいなと思います。
(注、記事は個人の感想になります)
フォアベルクのホームケアシステム
サービス情報
お近くのリペアセンター
フォアベルクのリペアセンターをお探しですか?: お手元のフォアベルク製品について、「あれ?ちょっとおかしいな?」「故障かな?」と思ったら、フォアベルクのリペアセンターにお問い合わせください。お近くのリペアセンターが対応します。