Vorwerk

ロボット掃除機VR200

ロボット掃除機コーボルトVR200に関するよくある質問を掲載しています。

超音波センサーはガラス製ドアを感知できますか(VR200)

黒い障害物を感知する際に何か問題はありますか(VR200)

使用前には部屋の中のケーブルを片付けたほうがよいですか(VR200)

充電ができなくなった - その2(VR200)

ロボットが充電ステーションではない物体にドッキングしようとする(VR200)

ブラシの掃除方法を教えてください(VR200)

バッテリーの寿命はどれくらいですか(VR200)

バッテリーが完全に空になっても充電がすぐ始まらないのはなぜですか(VR200)

言語設定が間違っています。直し方を教えてください(VR200)

充電にかかる時間はどれくらいですか(VR200)

ダストボックスに溜まったごみを掃除機で吸い取る方法を教えてください(VR200)

誤作動・不具合が起きた時には修理に出す前に何か試したら良いことがありますか?(VR200)

充電ができなくなった(VR200)

屋外でも使えますか?(VR200)

セキュリティーシステムの稼働中に使用できますか?(VR200)

フィルターはどのくらいで交換すればよいですか?(VR200)

修理を依頼したい場合どうすればよいですか?(VR200)

部屋の隅まできれいになりますか?(VR200)

壁際はきれいになりますか?(VR200)

ペットの毛も取れますか?(VR200)

どうしてD型の形をしているのですか?(VR200)

家具を傷つけたりしませんか?(VR200)

掃除機の進入を避けたい箇所がある場合、どうすればいいですか?(VR200)

階段から落下しませんか?(VR200)

掃除は各部屋ごとに行われるのですか?(VR200)

部屋の地図はずっと記憶されるのですか?(VR200)

掃除中に充電が切れた場合、どうなりますか?(VR200)

保証期間について教えてください。(VR200)