Vorwerk

ロボット掃除機VR100

ロボット掃除機コーボルトVRシリーズに関するよくある質問を掲載しています。

周りに障害物がない場所で「障害物を取り除いてください」とエラー表示が出る(VR100)

屋外でも使えますか?(VR100)

誤作動・不具合が起きた時には修理に出す前に何か試したら良いことがありますか?(VR100)

充電ができなくなった(VR100)

セキュリティーシステムの稼働中に使用できますか?(VR100)

アップデートはどのように行うのですか?(VR100)

アップデートによってなにが変わりますか?(VR100)

ダストボックスやフィルターは水洗いできますか?(VR100)

ダストボックスの容量を教えてください。(VR100)

フィルターはどのくらいで交換すればよいですか?(VR100)

修理を依頼したい場合どうすればよいですか?(VR100)

電気代はどのくらいかかりますか?(VR100)

どれくらい連続稼働が可能ですか?(VR100)

充電時間はどのくらいですか?(VR100)

消費電力はどのくらいのですか?(VR100)

バッテリーの寿命は何年くらいですか?(VR100)

毛足の長いカーペット上でも使用できますか?(VR100)

部屋の隅まできれいになりますか?(VR100)

壁際はきれいになりますか?(VR100)

ペットの毛も取れますか?(VR100)

吸引力について教えてください。(VR100)

どうしてD型の形をしているのですか?(VR100)

家具を傷つけたりしませんか?(VR100)

掃除機の進入を避けたい箇所がある場合、どうすればいいですか?(VR100)

フル充電の状態で、どのくらいの範囲を掃除できますか?(VR100)

階段から落下しませんか?(VR100)

カーペットや敷居などの段差も乗り越えられますか?(VR100)

家具の下も掃除できますか?(VR100)

どのくらいの広さの部屋まで掃除できますか?(VR100)

掃除は各部屋ごとに行われるのですか?(VR100)

部屋の地図はずっと記憶されるのですか?(VR100)

掃除中に充電が切れた場合、どうなりますか?(VR100)

バッテリーは交換できますか?(VR100)

保証期間について教えてください。(VR100)